Spotifyの上場を支えるプログラマティック取引を活用した新たなフリーミアムの形 GlobalAdtech編集部 2018年3月5日 AD Network ついにSpotifyが上場します。ダイレクトリスティングという面白い上場手法をとっており金融的にはその成否が注 […]
動画配信プラットフォームBrightcove完全復活なるか?2017年決算内容と今後の見通し GlobalAdtech編集部 2018年2月26日 AD Network クラウドベースの動画配信プラットフォームBrightcoveの2017年決算が発表されました。2年前に当ブログ […]
ついに動画広告Videologyも身売りへ。アドテク専業ベンダーに残された道はM&Aしかないのか GlobalAdtech編集部 2018年1月9日 AD Network 動画広告配信プラットフォームVideologyを始めとする初期からのアドテク専業ベンダーは、この所おおむね苦境 […]
Googleのパブリッシャー向けアウトストリーム動画ソリューションでサードパーティベンダーは用無し?Timeの事例から GlobalAdtech編集部 2017年12月18日 AD Network 今年5月のデジタルコンテンツ・ニューフロント(Digital Content NewFronts/動画広告枠販 […]
2021年に8兆円市場へ!急成長する米国ディスプレイ広告の陰で滅びゆくプログラマティックベンダーの明暗を分けるもの GlobalAdtech編集部 2017年12月4日 AD Network, Display, DSP, SSP 先週水曜日、フォレスターリサーチによる最新の米国ディスプレイ広告費予測が発表されました。今年の420億ドル予測 […]