アメリカで開催 2014 8月~9月Summitの紹介

Pocket
Share on LinkedIn
LINEで送る

アメリカで行われる 2014 8月~9月Summitを紹介します。

目玉は「NYで行われるProgrammatic I/O」

■programmatic.io

カテゴリ:運用型商材
料金:$1,495-$1,795
場所:ニューヨーク
開催日:9月17日(水)
内容:メディアとマーケティングに完全に焦点を当てた世界最大の会議です。
グローバルなマーケティング探求している世界を代表するマーケティングの幹部、メディア代理店、パブリッシャー&プロバイダの数百に参加するイベントです。

Programmatic IO NYC Sept 17 2014

 

スポンサー

Programmatic IO NYC Sept 17 2014 (1)

 

アジェンダー

午前9時05分
インハウスにおける運用型ディスプレイはどのように実施すべきか
WHEN AND HOW TO TAKE PROGRAMMATIC MEDIA MANAGEMENT IN-HOUSE

午前9時30分
ビデオ系商材のトレンド
TRENDS IN PROGRAMMATIC VIDEO

午前9時45分
運用型時代の違法行為にどうやって打ち勝つかの最新の方法
NEW METHODS FOR DEFEATING FRAUD IN THE PROGRAMMATIC ERA

午前10時50分
運用者の挑戦
ONE MARKETER’S PROGRAMMATIC JOURNEY

午前11時15分
媒体が運用型広告をインハウスでどう取り組むか。
THE PUBLISHER TAKES PROGRAMMATIC IN-HOUSE

午前11時30分
クロスチャネル測定について
STATE OF CROSS-CHANNEL MEASUREMENT

午後1時25分
スケールは関係ない。
SCALE DOES NOT MATTER

午後1時45分
運用型テレビ広告の進化
THE EVOLUTION OF PROGRAMMATIC TV

午後2時20分
モバイル運用における改善事例
IMPROVING PROGRAMMATIC EXPERIENCES FOR MOBILE

午後2時35分
運用型広告の向き合い方
PARTNERING FOR PROGRAMMATIC

午後3時25分
運用型媒体社の対談
FIRESIDE CHAT: THE PROGRAMMATIC PUBLISHER

午後3時55分
マーケティングオートメーションおよび運用型衝突
MARKETING AUTOMATION AND PROGRAMMATIC COLLIDE

 

 

昨年度は「TV広告費のビデオシフト」など動画関連の内容が多かったようですが

今回のイベントについてはインハウスについて多く登壇されそうです。

しかしスポンサーの多くの動画関連の企業のため、登壇の内容に動画の話が盛り込まれると予想されます。

 

また、最近のトレンド”AD FRAUD”など、話題が尽きないSummitになりそうです。

全ては9月12日に明らかになるであろう

 

その他8月のWebマーケティングSumimtおよびConference

■Affiliate Summit East

カテゴリ:アフィリエイト
料金:$1800-$2800
場所:ニューヨークマリオットマーキス
開催日:8月10日(日)~ 8月12日(火)3日間
内容:初級対象者~中級対象者でFacebookやSEOなどのコンテンツも組み込まれています。日曜日に開始される珍しいSumitですが対象者は個人事業主が多いと思われるので問題はなさそうですね。しかし料金が高いのでそれほどの情報が出ると思えないSumitです。

http://www.affiliatesummit.com/14e-conference/
Affiliate Summit East 2014 - Affiliate Summit

■ClickZ Live San Francisco

カテゴリ:SEO, Social and PP
料金:$800-$2700
場所:サンフランシスコ
開催日:8月12日(火)~ 8月13日(木)3日間
内容:ClickZにライブは、デジタル・マーケティング・広告業界の指導者が参加しておりROIを高める手法を学びます。
Greg Stuartの1日目の登壇の”モバイルの有効性3倍以上”が魅力的なコンテンツ
http://www.clickzlive.com/sanfrancisco/speaker-profiles.php#greg-stuart

ClickZ Live San Francisco · August 11-14, 2014 · Digital Marketing   Advertising Conference

■An Event Apart

カテゴリ:Web Design
料金:$600-$1400
場所:シカゴ
開催日:8月25日(月)~ 8月27日(水)3日間
内容:ウェブサイト製作者のための会議。
3日目のLuke Wroblewskiが登壇するモバイルデザインの現状がメイン
http://aneventapart.com/event/chicago-2014?/event/chicago-20131

An Event Apart  Chicago 2014

 

その他9月のWebマーケティングSummitおよびConference

■Confluence Conference

カテゴリ:Blogging & Digital Influencer
料金: $49.00
場所:オクラホマシティ
開催日:9月6日(土)
内容:ブランディング、ソーシャルメディア、デザイン、SEO 、 コンテンツマーケティング
http://confluenceconference.org/

Confluence  Oklahoma's Digital Creativity Conference

■Future of Marketing Summit

カテゴリ:General Marketing
料金: $1195-$1495
場所:New York
開催日:9月17日(水)
内容:第2回、最先端のーケティングのケーススタディなどの紹介
未来のマーケティングを想像します。
http://event.ft-live.com/ehome/marketing2014/pricing/?&

FT Future of Marketing Summit 2014

■Call to Action Conference

カテゴリ:Conversion Rate Optimization
料金: $1195-$1495
場所:カナダ
開催日:9月12日(金)
内容:オンラインマーケティングの世界で最も重要なコンバージョン率の最適化方法の紹介
http://www.calltoactionconf.com/

Call to Action Conference

■Inbound 2014

カテゴリ:Inbound Marketing
料金:$800-$1200
場所:ボストン
開催日:9月15日(月)~ 8月18日(木)4日間
内容:コンテンツマーケティング、Webサイトの作成 ​​インバウンドマーケティングの基礎などが学べます。
http://www.inbound.com/

INBOUND 2014 - Sept 15-18, 2014 Boston, MA - Marketing and Sales Conference

■Content Marketing World

カテゴリ:Content Marketing
料金:$800-$1500
場所:シカゴ
開催日:9月8日(火)~ 8月11日(木)4日間
内容:コンテンツマーケティングの世界ファクトシート
オスカー賞を受賞した俳優のケビン·スペイシー、クラフトフーズ「ジュリーフライシャーと含まBrandscaping著者アンドリュー·デイビス(CMW 2013の人気のスピーカー)。
http://contentmarketingworld.com/

Marketing Conference - Content Marketing World Event 2014

■Brand ManageCamp

カテゴリ:Branding
料金:$2000-2500
場所:ラスベガス
開催日:9月18日(木)~ 8月19日(金)2日間
内容:ブランディング向けのセミナー
http://www.brandmanagecamp.com/

Brand ManageCamp 2014 - Marketing Conference - Las Vegas - Strategy - Insights - Innovation

■An Event Appart

カテゴリ:Web Design
料金:$600-$1400
場所:テキサス州オースティン
開催日:9月22日(月)~ 8月24日(水)3日間
内容:ウェブサイトを作る人のためのデザイン会議。
標準ベースのWebデザインの情熱的な実務家のための集中的な教育の学習セッション。
http://aneventapart.com/event/austin-2014

An Event Apart  Austin 2014

The following two tabs change content below.
米国San Francisco在住のWebマーケッター。日本で5名のGoogle Adwordsトップレベル ユーザー「 ウェブマーケティングプラス」ブログやセミナーを通じ情報発信を行っています。解析ツールのデータ分析からウェブサイトのデザイン改善まで、集客の最適化だけでなくウェブサイトの獲得効率化などに注力して活動中。