• Global Adtechとは
  • Conference report
  • ADTECHまとめ
  • お知らせ
  • お問い合わせ
Menu

海外アドテク最新情報ブログ【Global Adtech】

  • Home
  • Social
    • Facebook
    • Twitter
    • Content marketing
  • Video
  • omnichannel
  • DMP
    • Analytics
    • Audience targeting
    • Integrate&Manage
  • Display
    • AD Network
    • DSP
    • SSP
  • Search
    • SEM
    • SEO
  • country
    • America
    • China
Menu

S4 CapitalがMediaMonksに続きMightyHiveの買収を発表。マーティン・ソレルの今後の戦略とは

GlobalAdtech編集部 2018年12月12日 Google, Google Marketing Platform, M&A, Programmatic
マーティン・ソレル率いるS4 Capitalが、プログラマティックエージェンシーとして順調に成長を続けてきたM […]

Googleからシェアを奪うためにSSPがパブリッシャーに提供すべき3つのこと

GlobalAdtech編集部 2018年11月28日 AppNexus, Google, Programmatic, SSP
SSPのシェアで圧倒的と思われていたGoogleですが、2018年版プログラマティック・インテリジェンス・レポ […]

ついにWhatsAppも収益化へ。Facebook買収後も独立を保ってきたメッセンジャーアプリの2019年に注目

GlobalAdtech編集部 2018年11月22日 Facebook, WhatsApp
8月にビジネスAPIをリリースしたWhatsApp。さらに、同時期に発表されたFacebookのニュースフィー […]

300%以上の成長を狙うデータプロバイダーLiveRampの再始動。アドテク専業からの”卒業”なるか

GlobalAdtech編集部 2018年11月14日 DMP, Facebook, GDPR, LiveRamp, Omnichannel(O2O), Xandr
今年の7月にAcxiomが同社のマーケティングソリューション部門(AMS)を売却し、LiveRampにフォーカ […]

テレビは終わらない?加速するデジタルとTVの融合で高まり続ける動画広告の重要性

GlobalAdtech編集部 2018年11月8日 AppNexus, AT&T, 動画(Video)
アドレサブルTVの広がりとともに動画広告がその勢いを加速させています。2021年までに、北米に住む人たちは1人 […]
  • 1
  • 2
  • 3
  • Next ›
  • Last »
  • サイト内検索

  • 人気の記事

    • 最近の記事

      • S4 CapitalがMediaMonksに続きMightyHiveの買収を発表。マーティン・ソレルの今後の戦略とは
      • Googleからシェアを奪うためにSSPがパブリッシャーに提供すべき3つのこと
      • ついにWhatsAppも収益化へ。Facebook買収後も独立を保ってきたメッセンジャーアプリの2019年に注目
    • Facebook Page

    • Google+ Page

    ”Global Adtech”とは

    アドテクのニュースなどHOTな記事を紹介。
    海外の情報をいち早く提供。
    ウェブマーケ全般の情報だけでなく
    オフライン分析の情報もご紹介していきます。

    Global Adtechにお問い合わせ

    ご意見、感想、取材の依頼、その他
    お問い合わせはこちらよりご連絡ください。

    過去の記事

    タグ

    Ad Fraud always on AOL Atlas BuzzFeed Cinarra Comcast comScore DoubleVerify eコマース Facebook Facebookストア Google GroupM Hulu iab IgnitionOne Instagram Integral Ad Science LinkedIn Moat NBCユニバーサル Nielsen Oracle(Bluekai) POUND Project Lightning SlideShare Turn Twitter Viewability WPP Yahoo イベントターゲティング インフィード型広告 クロスデバイス クロスプラットフォーム ダイレクトマーケティング ネイティブアド バナー広告 プログラマティック モバイル モバイルキャリア ユニバーサルID(統合ID) 広告費 購入ボタン

    会社概要

    社名:CSP 合同会社
    代表:八田 浩

    事業内容
    ・メディア向け「デジタルにおける収益化」コンサルティングサービス
    ・海外デジタルメディア情報「Global Adtech」の運営
    ・海外デジタルサービスの日本国内導入支援

    海外アドテク最新情報ブログ【Global Adtech】 Copyright © 2019.
    運営会社 CSP LLC